美甘麗茶

ダイエットティーといわれる
「美甘麗茶」

じつはこのお茶は甘いんです
しかも砂糖の3倍以上甘い

それなのにカロリーゼロ!

どうせ人口甘味料を使って
甘みをつけているんじゃないの?

調べてみました
どうやら違うらしい

甘茶に含まれる成分が甘い
ということみたいです

美味しい野菜を食べると甘い
これと同じ感覚みたいです

ダイエットしていると苦しいですね
甘いモノを食べたいという欲求があるんです

この誘惑を満たすために
このお茶を飲めばいい

なんといってもゼロカロリー
ダイエットに最高ですね

しかも美容に良いと話題の成分もあります
キャンドルブッシュ、ルイボスも入ってる

なかなか素敵なお茶なんです~♪
とりあえずお試し感覚で買ってみたいんです

楽天ウェブサービスセンター